ビートル・タイプⅠは、幌の洗浄で ご来店頂きました。
1972年式の車両ですが、51年の歳月を 感じさせない状態に、圧倒されました。
施工の話しを簡略して、タイプⅠの魅力を 聞かせて頂き、気付けば2時間程? 過ぎていました。楽しい時はあっという間。
幌の洗浄は、「なんとなく綺麗になっていれば 大丈夫です」という事で、部分的にお見せして ご納得頂いてから、施工へ。
ビニール生地の幌で、キャンバス生地と 違う難しさがありましたが、 タン・ベージュ色の明るさが戻りました。
|


50年前の車で、リアスクリーンがガラス
という事も驚きですが、もっと凄いのが 診断機を繋げる事!!
ドイツ人、天才すぎ(笑) この頃から、現代の基準を予測していたんですね。
歴史を知る程、ビートルタイプ1の 魅力に惹かれます。
新しい車も良いですが、 旧車は温かみがありますね。
この度は、数ある施工店の中から ご依頼有難うございました。 |






幌コーティング・ご予約
ビートルタイプ1の幌洗浄・コーティングを ご検討中の方は、 埼玉の車磨き専門店・アートディテールへ。
料金目安(税別) 幌 ¥50,000
詳細は【幌コーティング料金】 代車もご利用頂けます。
磨き・コーティングの質問・ご予約は 【お見積り・メール】から、お願い致します。 |
コンテンツ