ハリアーG’s 花粉染み除去 ナノガラスコーティング

ハリアーG’Sの入庫。

オーナー様の仕上がり希望・ご予算を伺った結果、

 

 

「磨きはそこそこで良いから、コーティング剤は良い物で」

という事でナノガラスコーティングを施工しました。

 

 

塗装面は全体的に花粉染み・

雨染みクレーター・鉄粉で、

ザラザラ+ボケボケな状態。

 

 

細部にも汚れが詰まっていたので

洗浄作業がかなり大変でした。

これは磨きも難航する予感が、、、。

 

 

と思っていましたが、磨き・コーティングは

スムーズに施工出来て、ラッキーでした。

 

 

陥没した雨染み・深い傷は残っていますが、

予算内で充分綺麗になったと思います。

今後は定期的な洗車を心掛けて、

綺麗な状態を維持していきましょう。

ハリアーの花粉染み除去で入庫 埼玉の車磨き専門店
花粉・鉄粉が無数に付着したバンパー。
ハリアーG’sのバンパーの傷
花粉・鉄粉を除去後。次は傷の除去。
ハリアーのバンパー傷除去 車磨き
磨きで艶が向上。

ハリアーG’sのバンパー磨き後
ボディ全体が綺麗になりました。
ハリアーG’sのリアスポイラーの傷
リアスポイラーの雨染み・傷が目立ちます。
ハリアーG’sのリアスポイラー磨き完成
傷・染みが目立ちにくくなりました。

ハリアーG’sのリアスポイラーの花粉・雨染み
花粉と雨染みで塗装が陥没。
ハリアーG’sの雨染み除去のリアスポイラー
少しは見れるようになりました。

ハリアーG’sのBピラーの花粉染み
花粉染みが凄いです。
Bピラーの花粉染み除去 ハリアー
磨きで透明感が出ました。

ハリアーG’sのコーティング 埼玉の車磨き専門店
染み・傷が消えて、綺麗になりました。
ナノガラスコーティング後のハリアーG’s
ハリアーG’sのボンネット磨き後 ナノガラスコーティング
ボンネットの染みも目立たなくなりました。
ハリアーG’sのフェンダー・ドアの艶
ハリアーG’sのメッキパーツのコーティング
メッキパーツも綺麗に。
ハリアーG’S専用ホイール
G’s専用ホイールも染み等が目立つので、次回は磨きですね。

花粉染み除去・お問い合わせ

コーティングしたけど汚れが落ちない、

雨染み・花粉染みだらけになった、洗車傷が目立つ等

愛車の汚れ・傷でお困りの際は、

埼玉の車磨き専門店・アートディテールへ。

 

 

下地処理とは

車磨き・バイク磨きとは

車磨きの動画ページも、ご覧下さい。

 

 

ご予算に合わせて施工致します
また、コーティングを施工された事がない方にも、
実演を交えてご説明致しますので、ご安心ください。

 


ご質問・お見積りはメール

 

 

この度は数ある施工店の中からのご依頼、

誠にありがとうございました。

ブログ