隼・磨き・ザイモール・ガラスコーティング焼付

前期型のは未だに人気があるようです。

古い車輛を綺麗にするのは、皆さんが想像している以上に

大変な作業工程となります。

 

 

塗装も薄くなり、鉄粉も傷も沢山あります。

磨きたいけど磨けない状態なので、

【 磨く量を減らして、何処まで綺麗に出来るか! 】という施工で、

磨き専門店として、面白い仕事になりました。 
GSX1300R隼のタンクの擦り傷 ニーグリップ傷 バイクの傷
タンクに付いた深い擦り傷。
隼のタンクの擦り傷除去 バイク磨き専門店 パールスズキディープブルー 濃色車の磨き
隼のタンクの傷が目立たなくなりました。

隼のアッパーカウルの傷 gsx1300rのコーティング
分かりにくいですが、傷があります。
GSX1300Rのアッパーカウルの傷除去 隼のカウル磨き バイクコーティング 埼玉 バイクの研磨
メタリック粒子が綺麗に見えます。

隼のテールレンズの傷 バイクのレンズの傷
レンズ類は傷が入りやすいです。
GSX1300Rテールレンズの磨き後 バイク磨き 埼玉所沢 アートディテール
透明感が出たと思います。

GSX1300R隼の焼付けガラスコーティング バイク磨き
カーボンヒーターでコーティングを焼付け。
隼のガラスコーティングの焼付け ザイモールWAX バイク磨き
焼付けて防汚性・艶感を向上させます。
GSX1300R隼のガラスコーティング完成 カウルの傷除去 埼玉 バイクコーティング
ピカピカになった隼。

隼前期型のガラスコーティング後 パールスズキディープブルーの深い艶 カウルの研磨
隼のボディライン、思わずスリスリしたくなりますw
GSX1300R 隼のマフラーコーティング後 埼玉
見てるだけで癒されます。

隼のカウルの傷除去 メタリックソニックブルー・パールスズキディープブルーの艶 埼玉のバイク磨き専門店
16年落ちには見えない隼の艶。

バイク磨き・ご予約

カウルの傷が消えて、パールスズキディープブルーの深みと、

メタリックソニックシルバーの鮮やかな輝きを取り戻しました。

 

 

バイクの汚れ・傷でお困りでしたら、

埼玉のバイク磨き専門店・アートディテールへ。

 

 

磨きの詳細は下地処理とは】、

車磨き・バイク磨きとは

車磨きの動画をご覧ください。

 

 

ご予約・お見積りは

メールでお願い致します。


コーティングブログ