S660は、塗装後のオーロラマーク除去で、
埼玉県内よりご来店いただきました。
黒(ミスティックナイト)は特に、 オーロラが目立ちやすく、白ボケ感が 際立ってしまいます。
磨き後は、オーロラは目立たなくなり ミスティックナイトパールの魅惑を 引き出せたかと思います。
この度は、数ある施工店の中からS660の 磨きご依頼をありがとうございました。 |
S660の磨き、ホイールの傷除去で、 千葉・八街よりご来店頂きました。
部分的な深い傷が気になるとの事で、 施工前に、磨いて仕上がり確認をして ご納得頂いてから、お見積り・作業へ。
ホワイトパールの塗装は、一見綺麗に見えますが、 鉄粉でザラザラ、雨シミ、バフ目で白ボケていました。
磨き・コーティング後は、透明感の向上、 滑らかな手触りに、お喜び頂けました。
この度は、ご遠方からと、数ある施工店の中から ご依頼頂き有難うございました。
来月の施工も、引き続き宜しくお願い致します。 |
2年前に新車で、コーティングした S660のコーティング・メンテナンス。
浅い傷はありますが、艶引け等も無く 丁寧に扱われているのが分かります。
個性的なアクティブグリーンパールは 爽やかで未来的なイメージで 良いですね♫
この度も御依頼有難うございました。 |
S660 のカーボンウイングの白ボケを磨きで 埼玉県内より、ご来店頂きました。
カーボンパーツのクリアは耐久性が低いので、 DIYで磨いても1カ月で元に戻る事も多いです。
なので、昨年に部分的に磨き・コーティングをして、 3カ月経過して、劣化無しという結果にご納得で 本番の施工となりました。
施工後はオーナー様もお慶びでした。 ウイングが綺麗になった事で、 車の質感もさらに向上して気持ち良いですね。
この度は、数ある施工店の中から ご依頼有難うございました。 |
※メールのみの対応・予約制です。
当店は磨きに特化した施工店で、