トゥインゴ ナノガラスコーティング ホイールコーティング

トゥインゴ(新車)の磨き・ナノガラスコーティング

ホイールコーティングの施工です。

新車ですが、汚れ・傷・バフ目・オーロラマークがありました。

 

 

新車といっても外車の場合、工場出荷→本国の港→

日本の港(ヨーロッパからだと約40日程かかります)

→デポ(点検・整備を行う)→販売店 という流れです。

 

 

販売店に着いた車は、売れるまでは殆ど屋外保管となり

売れ残った車は、到着から半年~1年は

洗車もされていない事が多い。

販売契約がされると、再び点検整備・磨きが行われます。

 

 

車両には、養生テープ等が貼られていますが、

雨染みクレーター、傷があります。

それを外注の磨き屋が仕上げ、

販売店のOKが出て納車となります。

 

 

殆どの業者は安くやらされているので、それなりになります。

まじめな職人が揃っている業者だど、綺麗に仕上げています。

 

 

この車両は、安かろう悪かろうな仕上がりでしたが、

磨き・コーティング施工で、新車の艶と

ブルーノクターンの深みが増し、綺麗に仕上がりました。

新車は、綺麗な状態で気持ち良く乗ってほしいと思います。

コーティングのお問い合わせ

新車のガラスコーティング・ホイールコーティングは、

埼玉の車磨き専門店・アートディテールへ。

 

 

詳細はガラスコーティング・料金

ホイールコーティング・料金をご覧ください。

 

 

カーコーティングの質問・お見積りは

メール042‐001‐2025

電話は非通知解除をして、おかけください。

 

 

※1日経過しても、メールの返信が届かない時は、

何らかの理由でメールが届いていない可能性があります。

大変恐縮ですが、お電話にてご連絡お願い致します。


磨き・コーティング 料金

トゥインゴのガラスコーティング料金 新車コーティング
写真クリックで料金ページへ。