ポルシェ993 傷除去 磨き

スピードイエローの鮮やかなボディ。

足元はBBS・LMを履き慣らし、

サーキット走行の為のロールバーと、

リアガラス3枚をアクリルに変更した、

気合いの入ったポルシェ993

 

 

<この手の車は外装は汚いのがお決まりですが、

隙間の汚れが殆ど無い極上とも言えるコンディション。

という事で、軽い洗車と鉄粉除去ですぐに磨き作業へ。

 

 

照明を当てて、塗装を見ると傷は確かにありますが、

浅い傷が殆どで、特に苦労する事もなく傷除去。

 

 

1日半の磨きにしては、かなり光沢が出ました。

 

 

艶のあるスピードイエローが、993のフェンダーラインを

より美しく演出してくれますね。

993スピードイエローのルーフに傷
ルーフに浅い洗車傷が。
ポルシェ993のルーフの傷除去
傷が目立たなくなりました。

ポルシェ993ボンネットに傷
ボンネットに浅い洗車傷。
ポルシェ993の傷消し磨き後
綺麗になったボンネット。

ポルシェ993エンジンフードの傷
エンブレム跡が目立ちます。
ポルシェ993エンジンフードの傷消し
エンブレム跡を消しました。

拘りの車磨き 埼玉所沢 ポルシェ993の磨き 丁寧な施工店 新座 狭山
美しいボディライン・艶やかな肌にうっとり。
空冷ポルシェの磨き 埼玉所沢のアートディテール 三芳 ふじみ野 狭山 傷消し作業
新車に迫る艶です。
車の傷消し 埼玉所沢の車磨き専門店 ふじみ野 川口 ポルシ993ェの磨き
お尻からフェンダーにかけてのラインが最高です。

ポルシェ993の傷消し 所沢の車磨き専門店 西東京 練馬 田無 川口 鉄粉除去
サーキット車輛でここまで綺麗なのは奇跡。

車の傷除去・お問い合わせ

車の傷でお困りでしたら、
埼玉の車磨き専門店・アートディテールへ。  

 

車磨き・料金

車磨きの動画を、ご覧ください。

 

 

ご予算に合わせて施工致します
また、コーティングを施工された事がない方にも、
実演を交えてご説明致しますので、ご安心ください。

 


ガラスコーティングの質問・お見積りは

メール

ブログ