GSX-S1000 磨き・ガラスコーティング

またGSX-S1000ガラスコーティングです。

この車体は、マーブルデイトナイエローに塗装されており、

オーナー様のセンスが光っていました。

自分好みに塗装すると、愛着もひとしおですね。

 

 

今回も洗浄・磨きの各工程をしっかり行ってから、

コーティングしていますので、定着力も高まっており、

防汚性を実感して頂けると思います。

 

 

話しは変わりますが、大型バイクは綺麗に乗り続けたいという方が多く、

高額なコーティング選ばれる割合が多くて驚きます。

 

 

つい最近まで、「バイクのコーティングなんてやる人居るの?」

「バイクは自分で磨くものだよ」。と言われてきましたが、

継続の大切さを改めて実感しました。

GSX-S1000 ガラスコーティング 西東京 調布 東村山 武蔵野市 バイク磨き 埼玉 ふじみ野
磨きで新車以上の艶。
GSX-S1000 傷消し ガラスコーティング 埼玉 所沢 三芳 上尾
黄色のS1000は斬新ですね。
GSX-S1000 バイクコーティング 傷消し 川口 戸田 蕨 朝霞 志木 新座 
ガラスコーティングで防汚性が向上。

コーティングすれば傷が消える

思っている方もおりますが、

傷は磨かないと消えません

 

 

ガラスコーティングを検討されている方は施工店を選ぶ際、

洗車して塗るだけなのか

磨いてから塗るのか

確認してからご依頼すると、失敗しないと思います。

 

 

バイクコーティング料金】、

車磨き・バイク磨きとは】、

車磨きの動画をご覧ください。

 

 

バイクの汚れ・傷でお困りでしたら

バイク磨き専門店のアートディテールへご相談ください。
ご予算・ご希望の仕上がりに沿って、施工させていただきます。

 

 

バイクコーティングの質問・お見積り

メール